· 

アンティークのレンタルスタートのきっかけ

#感写スタイル
#感写スタイル

2018年2月、安佐南区山本で写真スタジオをされている感写スタイルの佐々木さんから

「明日和produceさんの前撮りをスタジオでするんだけど、ソファない?」とご来店。

「ソファもありますが、へんてこ自作リースや天井用のドライフラワーも貸しましょうか?」という何気ない会話から「じゃ、それらコーディネートできる?」と。

そんなこんなで閉店後、翌日の撮影用にスタジオをコーディネート。

 

このときは、店内備品のドライフラワーとアンティークの雑貨を

コーディネートさせてもらいましたが、さすが、プロの写真家。

佐々木さんが撮ってくださった写真は新郎新婦さんの雰囲気とばっちりあった

本当に素敵な一枚になっていました。

 

「今からコーディネートしちゃう?」「やりましょ」の2声で

あっという間に実現したドライフラワーとソファのレンタルコーディネート。

それまでは家電のレンタルしか行っていなかったのが

この日をきっかけにアンティークの小物レンタルもスタートするきっかけとなりました。